ごあいさつ

 はじめまして。もしくは「増田にめっちゃ長いアニメ感想文を投げていた人」です。ご無沙汰しています。
 まず、ブログを始めるに当たりこの場を借りて皆様に御礼申し上げます。予てよりAnonymous Diaryにこっそり書いていた匿名ブログに当時たくさんの人から反応を頂いたのですが、お返事がまだだったので。いつも感想書くたび読んでいてくれてありがとうございました。実はあれ書くの体力的に結構しんどいんですけど、反応を見るたび失った元気を取り戻すことができるだけでなく、更にアニメのことが好きになる原動力になっていました。結果としてここまでアニメが好きになったのは皆様のおかげです。これからもよろしくね。
 さて、ブログの内容ですが以前と変わらずアニメ作品の感想文が中心となる予定です。以前にも増して「アニメの制作スタッフに宛てたラブレター」みたいな内容なのであんまりお勧めできませんが、ご一読いただければ幸いです。投稿時はツイッターでお知らせしますが、多くても年4回程度の更新ペースになりそうなので気長にお待ち下さい。ではでは。

f:id:Earofrice:20190810192805p:plain